今日もお散歩タイム!



最寄りのJRじゃない方の駅から一駅乗車




良かった~
エレベーターで上れたわ!




寂びれた駅だよな~




色んな意味で芸術だわ!




それにしてもショッパイ駅。。。



2年前のこの事故はもう一駅隣の駅だったかな?



カミさんは四国に出張中
僕は歯医者に行く直前だったような。。。



そんな事を思い出しながら
タラタラ国道沿いを歩き。。。




半額専門店。。。


今度、見てみようかな~?




おっ!いつものローソンだ!




って事は。。。




おぉぉ~!


燃やしたくなる家は目の前じゃん(笑)!





近くで見ると益々だな(笑)!




昔々、子供の頃に
「学校の方で火事よ!」って


張り切るお袋に連れられ
燃えたぎる民家を見に行った記憶が思い起こされます。


お袋「私は野次馬なんかじゃないわよ!うちにまで飛び火したら大変でしょ!」



あんな何百メートルも離れた場所から飛び火なんかしねえよ(笑)!



と、
当時、子供心に思っていましたが
今思うとちょっと小学校低学年には難しい大人のジョークだったんだな~と。。




そして、割引期間じゃないのに
ついつい買ってしまったいちご餅



楽しみじゃ!


そして今日は3134歩




カミさんは明日、仕事納め

仕事自体は午前中だけなのかな?

 

楽しい年末年始までもう少しだ!