来た~キタ━(゚∀゚)━!


富山県滑川市のふるさと納税の返礼品が届きました!



1万円分の割に豪勢だなぁ~





食い方の紙も入っており。。。



「夕飯に食うぞ~!」と楽しみにしていたら
昨日に引き続きカミさんの体調がイマイチ



「今日は美味しく食べられそうにないから」と言う事で明日に延期。。。



みそ食いてえ!



カミさんは体調が良くない時は、あまり話したくないそうです。
逆に僕は体調が良くない事を熱く語りたいのでベラベラ話します。


カミさんは熱があると寝込んでしまいます。
逆に僕は39.5度くらいまでならフィーバー状態になりうるさく話します。


なので、無口になるカミさんの気持ちが理解できない。
カミさんは僕が具合悪いのを察知できない。。。

(「具合悪いんだ!」って言ってるのに、僕が熱唱したりしてるんで

元気に見えるそうです。)


基本的に仲の良い夫婦だと思っているんですが
この辺で微妙にすれ違う事があります(笑)



黙ってないでペランコン話そうぜ!



「話せばわかる」って言うだろ?




今日はどこにもでかけず
誤カウントの23歩のみ




ちなみに昨日は5447歩




明日はちょっと散歩に行けたら良いなぁ~