予約していたケーキを取りにお散歩。。。


みなとみらい駅到着!




光ってないと素敵なんだかどうなんだかわからないわね~




天気良いし気持ちいいわ~!


もっと気持ちいい事したいけどね(/ω\)イヤン


年明けには泊まってみる予定なんですが
インターコンチネンタル到着



この写真にもミニの女性が映り込んでますが
イヴのミニスカ遭遇率が極めて高いです。


武漢ウイルス明けの愛の語らいの日。。。
女性も色々と必死なんでしょうね~



ジェンダーどうのこうのうるさい中
安心する微笑ましい光景です




ホテルに入るなりツリー



階下にもツリー




結局、GoToイートかながわは使えず
ペイペイで支払い




で、
まさかSD何とかの流れで
ユニクロみたいに裸でケーキ渡され「エコバックは?」的な顔されたら
どうしようと思い。。。




家を出た後カミさんにメールで

「エコバック忘れたけど平気かな?」

カミさん「大丈夫でしょ?」

って会話があったので。。。




「無事だったよ~」と!




って事で
今日のお散歩は3991歩



我が家の人妻との
miniぱが楽しみだわ!