結局、正月明けに予約しているレストランでも「GoToイートかながわ」使えそうなので
更に1万円分を買い足しトータルで上限の4万円(利用可能額5万円)購入!



で、今夜はカミさんとminiクリぱをしようと思い
これから予約しておいたクリすますケーキを取りに行くんですが
このケーキもGoToイートかながわで買えないものだろうか?
(扱い店リストには無かった。。。)


これもGoToで買えたら
もうデジタルでは上限まで買っちゃってるんで
紙バージョンで買い足そうかな~?

(購入期限は今日まで)


ところで
先日、僕宛てに来た迷惑メールで知ったのですが
サンタはKカップだと言う仰天説があるそうです。



僕は手ごろより、ちょい大きめ程度のが好きなので
サンタはタイプじゃないって事になるのかな?


街はクリス祭りーでいっぱいかな?




でも、ちょっと息苦しさも感じるんで
ゆっくりゆっくり行こう!