僕は基本的に「air pods pro」を使っています。



iPhoneとのペアリングも良いし
電池残量もすぐわかったりと非常に良いのですが。。。


耳から外すと音楽が止まるんです。


これ、買い物なんかする時に
ちょいと片耳外すと音楽が止まるんでメリットにもなるんですが。。。


僕はこのイヤホンがすぐに耳から緩むんです。

その度に音楽が止まるです。

更に「もしかしてスマホ本体から音出てないよな?」と確認しようと
片耳外すと音が止まっちゃうんで1人では確認できないんです。


あと落下、紛失が怖いので
こんな風に使っています。



ワイヤレスの意味あんのか(笑)?


で、
以前、Marshall MAJOR III BT BLACKを買ったんです。


デザインがカッコいい!


しかもコンパクト



冬場になると登場させていて
お気に入りなのですが。。。


コンパクト故にイヤーパットが小さく
長時間だと少し痛くなってくるんです。



って事で型は古いんですが
SupremeとBang & Olufsenのコラボ品の
新品が安く売られてたので買っちゃいました。


Supreme B&O Play by Bang & Olufsen H4 Wireless Headphones



基本は今までどおりのを使うんですが
長時間移動とか入院とかの時にね。。。



でも、このイヤーパットはもっちもち!

 

モチモチして気持ちいいんですが
この材質は間違いなく長時間していたら汗かいてベトベトになり気持ち悪くなる事は容易く想像できます。。




前置きが長くなりましたが
ここで、ようやく今日の外出の目的が!!!


こいつを買いに行くぞ!




出発!




横浜駅到着!





目的のヨドバシ到着




ネット申し込みで店舗受け取りで申し込んでおいたので
すぐに引き取り終了!



帰りは地下を通らず地上から横浜駅に向かったのですが。。。



なんか今まで知ってる横浜駅と違うぞ!




そして家に帰り





こいつを履き履き




なんだかパンティー履かせてるみたいでドキドキしちゃうわ!





あれ?履かせた事ないか(笑)?



そして完成!



Supremeのロゴが見えなくなったのと
若干、音に影響しているけど
耳ベタベタよりは良いかな?


で、歩数は少ないですが
レベルアップ達成!





明日は夕方よりライブ観戦



座席的に座ってても大丈夫そうかな?