今日は川崎までお散歩



いつもどおり映画です。



観に行ったのは
珍しく洋画。。。
映画「ヴェノム レット・ゼア・ビー・カーネイジ」 です。

 

 


昨日、公開したばかりなので割と混んでいます。





9月頃かな?
カミさんとAmazonプライムで前作を観たのですが
カミさんが「内容を忘れた」と言うので
一昨日、再度予習?復習?してからの鑑賞です。


まあ、3ケ月も経てば僕らの脳みそはすっからかんです(笑)


【あらすじ】
「悪人以外を食べない」という条件でエディの体に寄生した地球外生命体シンビオートのヴェノムは、
食欲制限を強いられ不満を抱えながらも、エディとの共同生活をそれなりに楽しんでいた。
そんな中、ジャーナリストとして未解決事件の真相を追うエディは、刑務所で死刑囚クレタス・キャサディと再会する。
クレタスは猟奇殺人を繰り返したシリアルキラーで、死刑執行が迫っていた。

エディに対し異様な興味を示すクレタスは突如として彼の腕に噛み付き、その血液が人間とは異なることに気づく。
そして死刑執行の時、クレタスはついにカーネイジへと覚醒する。


【感想】
このヒロイン役のおばちゃん。。。



主役のおっさんにも色気を見せながら
医者のおっさんと結婚しようとしている。



早い話、尻軽下衆女です。


それなのに普通の人間のこの医者のおっさん
懸命に下衆尻軽を助けようと必死。。。



2人の「男の純情」を何だと思ってるんだ?



物語は1話でヴェノムと寄生された主人公が
2話では口論しながらも仲良く暮らしています。


羨ましい限り。。。


僕もヴェノムに寄生されたい。。。



寄生されたら毎日、ヴェノムの姿で近所のファミマに行き
アイス1個ずつ、万引きするのに。。。


それが。。。
図らずも今はカミさんに寄生するアンコウ状態(笑)

※写真は清水の水族館より
 

 


これじゃあ
ちょっと万引きは難しい。。。


万引き未経験のまま僕の人生は終わるのかな~?



そしてランチ




映画半券で
僕はジンジャーエール、カミさんはハイボール




カミさん 魚介の石焼ビビンバ御膳



僕は選べる御膳



そして帰宅後に
満天の星大福ギフト 茶心~ちゃごころ~ (満天の星)

 

 


これ大福もロールケーキも美味いんです!



大福のみ

 

 


大福、本当に美味いです!


ロールケーキのみ

 


そう言えば昨日、
カミさんが会社から大量にカステラ貰ってきてたぞ!


朝食代わりにしようかな?



今日は気圧も良かったようです。



無事、レベルもアップ







3890歩



明日はもう少し歩くかな~?