タクシーに乗ったら
運ちゃんが首都高速を猛烈なスピードで走りやがって
「もうこれは死ぬわ!」と思ったところ。。。



横でカミさんがわりと大きな音でYoutubeを見始め起こされた朝の5時半。。。


ありがとう!
君はいつも命の恩人だよ!



それにしても。。。

夢でもはっきり覚えてるぞ!

オレンジのタクシー
品川ナンバー 5483

見つけたら追い込みかけてやるぞ!



ところで
何だろう?


ここんところ気圧の様子がずっとおかしい






でも、宅急便の到着を全て夜間に変更して
元気にお散歩へGo!



中国人用に「みなとみらい」「港未来」標記。。。



イメージが全然違うからやめて欲しい!



みなとみらい到着



Queen's Square方面へ



天気よくて
気持ちいいわね~


 

これだけ爽やかだと
「もっと気持ちいい事する?」って言葉さえ浮かんできません。。。




もうクリスマスですね~




パシフィコ横浜入り口とインサートチンコメートル




さあ歩くでぇ~





最近できたばかりの「ザ・カハラ・ホテル&リゾート横浜」




おぉぉ!意外と歩いたな




そして臨港パークへ





振り返るとビル群




うみよ~♪俺のうみよ~♪


奥に見えるのは横浜ベイブリッジです。



これはおそらく米軍




さあ、戻るか!






ヤングなアベックなんかが寝転んで。。。
「俺たちにもあんな元気な子供たちができたらいいな~」





「いやだぁ~!もう~気が早いんだから~(//∇//)」

とかイチャイチャとやるような公園でしょ?

馬鹿だなぁ~

だいたい結婚前に別れるんだよ!

 

ダシにされた子供たちに謝っておけよ!



と、勝手に心の中でイカリ狂ったところで。。。




お散歩終了!



みなとみらい撤収!



改札通過前なのに地下鉄駅が見え
ここからボールを投げて電車を止める事が可能なつくりになってます。




って事で昼頃には帰宅し、
今日は7422歩






1人散歩だったのに
「こだねん」も生まれたよ!





今の所、明日も明後日もカミさんとお散歩予定。。。


ポチとしては嬉しい!