うちのPC(ROG Zephyrus G14 GA401IV)




ACアダプターがやたらと大きい。。。



家でも邪魔になるし、病院でも邪魔だったんです。



で、ブラックフライデーで
USB-C対応のPD 充電器とケーブルを購入!


<参照>

 



邪魔物が消えてスッキリしたわ!



カミさんが美容院の間
この開封作業や
ピクミンブルームをちょこっとイジイジ。。。



カミさんが「ピクミンのネーミングが下品だ!」って言うんですよね~

※おそらくダブってるのあると思いますwww



カミさんは
「大事な部分の名前にした方が大事に育てる」って言う簡単な理屈がわかってないんだよな~


困ったもんだわ!




そんなこんなしているうちにカミさんが弁当を買って帰ってきました。



「おっ!綺麗になったじゃん。ぽろりんより可愛いぞ!」




スルー。。。



やっぱり「あなりん」にしておくべきだったかな?




流石のカミさんもこのデザートには勝てないからなぁ~





ところで美容院のオーナーがカミさんのワンピース好きを知っていて
グッズをくれたそうです
【1】



中身はこんなのらしい


※拾い物写真


【2】


中身はこんなのらしい

※拾い物写真

【3】


皿とコースター?


【4】


色紙らしい


カミさん これらはどこに置くつもりだろう?



ちなみに今夜は3日目のおでん


ちくわぶがぐずぐずで良い感じになってるかな?



週明けの予定は肝硬変の病院への通院のみ


暇だからちょっと一人散歩でもしようかな?