11月20~21日の1泊で外出!


桜木町到着



いつも飯を食いに行く
「横浜桜木町ワシントンホテル」

神奈川県民限定プランにて
海側部屋で予約

 
 
 

 



部屋自体は狭いんですが。。。(笑)



今回は乗る時間がありませんでしたが
横浜エアキャビンの乗車券付きです。

 

 

 

 



これで2人で10,600円でした。



そして少し休憩したら駅の反対側
徒歩7-8分のところまで。。。



【ナイツ独演会】 

「キャホー」と言いながら亭主が帰ってきた。  
公演日時:2021年11月20日(土)17:00開演
会場名:横浜にぎわい座・芸能ホール



結構いい席で。。。

 




やっぱり
安定して面白いですね。


特に下ネタでは息苦しくなるほど笑ってしまいました。。。

僕は下ネタ苦手なはずなのに。。。

笑いで少し癌細胞消えたかな(笑)?


また東京03も行きたいな~


そして駅ビルで良く朝食べるパンやら弁当やらを買い込み



ホテルへ戻ります。




そして夜景を見ながらまったり。。。

続く