中野一日目終了後

 


中野サンプラホテルに宿泊し
朝6時にチェックアウトを済ませて自宅へGo!



7時過ぎには家に到着し
カミさんは仕事開始、僕は休息


そして再び18時頃
中野サンプラ到着!



1階の総合受付に向かい
「昨日と同じように階段を上らないルートから案内をお願いしたい。」と申し出て
昨日同様に裏口から案内。。。


ヘルプマークを持っていている内部障害者の方で
「席を譲って貰えない」等でお困りの方は。。。



初めは抵抗があるかもしれませんが
是非、杖を持つ事をお勧めします。


僕は杖を「必ず気付く」「知らない人がいない」ヘルプマークだと思っています。



で、2日目は6列目


1日目が0列だったので、微妙にテンションが下がります(笑)



【高橋 優LIVE TOUR 2021-2022】
「THIS IS MY PERSONALITY」
中野サンプラザ


11月10日
18時30分開演


<セトリ>
①RUN
②八掛良
③room
④LIFE
⑤DANCE WITH ME
⑥CLOSE CONTACT
⑦ORION
⑧フライドポテト
⑨ABC
⑩本命
⑪アスファルトのワニ
⑫自由が丘
⑬ever since
⑭one stroke
⑮東京うんこ哀歌
⑯太陽と花
⑰明日はきっといい日になる
⑱虹
⑲Piece
⑳PERSONALITY

㉑ロードムービー
㉒象
㉓プライド


2日連続で来ている人を考慮して
㉒曲目は「象」


この曲は「関ジャニ」に提供した曲なのですが
関ジャニは歌唱力がアレなので、圧倒的に優君カッコいいんです。


先日、
こんな事を言ってみたけどね。。。

 


10年後
僕はまだこのブログで何か書いてます。
そん時は今よりずっと笑ってますぜ(笑)!