今朝も4時頃に起きてしまい

じっと朝日を待ちわび。。。




そして安定の朝食



メニューはこれ





シソの実漬、温泉卵、醤油パック


この3種はどういった立ち位置なんだ?


シソはお粥に入れるの?
醤油は卵?


それとも醤油をお粥に入れて
シソを卵に?


ミラクルな食い物ばっかり出すんで
食い方も見当がつかない。。。


結局、
変な食べ方すると「バカな食い方の患者だ~!」
指さして笑われる可能性があるので全部別々に食べました。


って言うかメニュー出すなら書いておけよ!


そして、パジャマ代を払いに行ったら
「6日間で3,000円です。」


おかしいなぁ~
オイラ、保険は7日間で計算していたよな~


17日に入院して23日退院。。。


ほーらやっぱり7日じゃん!


それとも泊数計算なのかな?

おばさん、可哀想な僕にそっと恵んでくれたのかな?



そして珍しくカミさんが約束の9時半前に到着。。。



もう1週間ぶりだと
同窓会かなんかで元カノに会ったかのような感じ!


「おぉぉぉ~!お前、相変わらず変わらないな~!」


カミさん「いいから詰めるよ!」




僕の男の遊びグッズ(下ネタではない)は既に片付けていたので
汚れた衣服をカミさんが愛おしい物でも扱うかのように
(僕の主観)
大切に詰めていました。


そしてこの景色ともサヨナラ!



そしてタクシーにて帰宅!



やっぱり家は良い



マッサージチェアで身体をほぐし



入院証明書等の請求の書類をまとめ
(窓口に行くのが面倒だったので)
発送と同時にコンビニへ。。。




そして豪華アイスを購入!



パジャマのおばさんありがとうね!

クビにならないといいなぁ~

 

 

一応、病み上がりに分類されると思うので

明日も家でダラダラしよう!