早苗ちゃん、残念でしたね~。。。



そして岸田君、おめでとう!



って言うか、メディアの「河野君が1位で間違いない」って報道は何なんだったんだ?




決戦の票数


決戦は派閥の力があるにせよ
第一回の票差を見る限り河野君をそばで見ている人間からは評価が低い
そして党員、党友はメディアの印象操作に流されやすいって事かな?


って言うか応援してるのが
ポエムばっかりの珍次郎。。。



そして妖怪



ろくなもんじゃないだろ?


そこに応援された候補者は必ず負けると言う伝説を持つガースーが加勢



まあ無理だわね(笑)



とりあえずパヨパヨ河野くんでなくて良かったわ!



今回は
早苗ちゃんが政策論争を盛り上げ
岸田君がリベラルに傾いてたのを正し
河野政権成立を防いだと言う功績は大きいでしょう。


これから岸田君は一時はメディアに持ち上げられ
その後、猛攻撃されるんでしょうね~



メディアは早速、妄想をはじめていますが。。。



早苗ちゃんを官房長官あたりに置いて
あの答弁能力を発揮して貰うのが良策かと。。。



河野君、珍次郎、石破君は重鎮たちに牙をむいたんで茨の道だね。。。

 

って言うか派閥に食わしてもらってて

都合の良い時だけ「派閥の力なんかふざけるな!」って何だ?

 

そう言うのを「わがまま!」って言うんだぞ!

 

嫌なら無所属になれよ!

政党にも属するなよ!

 

それにしても、早苗ちゃんなら衆議院選ももっと盛り上がり

公明党をぶった切り

一気に憲法改正まで持ってけたかもしれんのに残念だわ。。。