先日、購入したApple HomePod miniですが
色々な意味で残念。。。



AirPlay対応は良いんですが
音が良くないし何故か途切れる。。。

(本当になんでだ?)

案の定ですがSIRIも使い難い


なので、さっさと売り払いました


激安で購入したので
損害は出ませんでした!



で、色々考えて最有力候補にあがったのが
BOSE HOME SPEAKER 300


Wi-Fi、Bluetooth、Apple AirPlay 2に対応
GoogleアシスタントとAlexaの音声アシスタントを搭載していて選択可能


まあ僕はGoogleアシスタントでしょうけど。。。



そしてどこで買おうか探していたら
Amazonアウトレットなるものを見かけました。


どうやら箱に傷、何らかの商品に問題のないクレームで返品された商品を
安く売っているようなのです。


で、そのBOSE HOME SPEAKER 300上位機種の
Portable Smart Speakerが31,882円

この機種はワイヤレスにできるので
別途チャージャーを買うと便利。。。




これが2,790円


しかも初ペイディで買ってみたので3,000円還元



更に5%なのかな?



今のGoogleHomeは二束三文でも売れるかな?
もう4年近いんだよね~


4年も経てば調子こいて「明日の横浜は雪ではありません」って生意気言うようにもなるわよね~


明日はカミさんはテレワーク
僕は肝臓の消化器科通院。。。


ちょっと面倒だけど薬貰わないとね!