明日から2泊で大阪旅行予定だったのですが
台風で行きの移動が不安だったのでキャンセルする事にしました。


健康体なら行っちゃうんだけど
念の為ね~


JR東海は武漢ウイルスでキャンセル可能

 

 



ホテルは交渉してキャンセル料20%を無しにして貰いました。


ありがとう!


到着当日、アベノハルカス「SKY GARDEN 300 」の
「ペアプラン」≪全4品≫【展望台入場券+お料理4品付き】の予約もキャンセル

 

 



前に展望台に行った時の写真


そしてUSJも武漢ウイルスでキャンセル可能

 

 


ワンピースショー



残念!


でも台風でキャンセルしただけなのに
武漢ウイルスのお陰?で、損失無しなのが幸いだわ(笑)