これ、国防的に相当ヤバイ問題なのに報道もショボい

 

 

ミサイルが変則的な軌道で飛行したため見極めが難しいって。。。
EEZ外か内かも今の日本はなかなかわからんのよ!


昔に「テポドンが~!」って騒いだ時より、よっぽどヤバいぞ!

って事で、
防衛大臣もかなり強く言っている。。。

日本はお花畑か?


今回のはイージスアシュアじゃ無理だろうけど
河野くんは勝手に止めた人間。。。。
国防の意識あるのか? 全く信用できん

 


大学生の時に付き合っていた彼女が聖子だった。。。(笑)

 

聖子ちゃん出馬で河野くん。。。不利になる。。。

 

 

ようやく麻生派も表明

 


要は岸田君は立民と変わらんって事

※河野くんも同じだけどね


 

 

安倍前総理のところに行って出馬を要請
安倍前総理には、その気がないと知り、自分が出馬することを決心した高市さん
形勢が不利になると、慌てて父親が出てきた河野太郎
派閥に頼るべきじゃないような事を言っておきながら。。。(笑)

どちらを推すべきか。。。


 

 

今の国難を乗り越えるには、私利私欲のジジイより
信念のおばちゃんの方が。。。

 

 

 

保守派の票が大幅に減るだろう
田舎の自民党員は。。。「わしんちの墓はどうなるんじゃ?」って問題。。。


小泉進次郎が主導で立ち上げた、派閥横断で河野太郎を支援する通称「必勝会」を設立。
必勝会には、石破茂をはじめ57人(代理出席を含む)が出席した。

ちなみに高市氏は71名




ペンギンは宇宙人