ほぼ毎年、発売日に新型iPhoneを購入していたのですが
今年はしばらく見送る事にしました。




今のiPhone 12 Pro Maxは
かえトクプログラムってので買ったんですが





どうやら特典が使えるのは11月以降みたいなんですよね~



 

 


買うのは
年明けかな~?



僕が仕事を辞めてはや2年。。。
我が家はすっかり貧しくなりました




片寄せて貧しくとも~♪

 

 





でも、購入してから2年経過したiPad mini 第5世代

(写真左側)


下取りに出して
新型第6世代購入する事に、ほぼ決めちゃいました!

 



左が第5世代で右が第6世代





発売日は9月24日だけど
到着は10月半ばになっちゃいそうだわ。。。


ヤングギャル
きゃあぁぁ~!素敵!iPad mini 第6世代よ~!結婚して~」
「いやん!抱いて~!」とか言われちゃうかな~?




僕にはカミさんいるんだけど。。。
困ったな~



ところで、今週末に行く予定のUSJ(ユニバ?)




本当に入場制限やってるんだね~






一応、もう入場券も購入済みだし「ワンピース・プレミアショー2021」のチケットあるから大丈夫だけどね~



パーク全体がガラガラだと良いな~



明日は呼吸器科通院。。。


パルオキシメーターで酸素濃度測って
問診して聴診器


大丈夫かな~?
死んじゃうかな~?


通院途中にヤングギャルいるかなぁ~?


<記録>