河野君出馬

河野君ってこんなにダメだったっけ?って印象

河野くんの総裁選公約
https://www.taro.org/wp/wp-content/themes/original/images/seisaku2021.pdf

残念ながら中身がペラペラ。。。


「男系天皇は一つのあり方」

いや、唯一のあり方です。
男系、女系と言うからややこしくなる。
あるのは「皇統」だけです。
男女平等とかのはなしではない。男系だから天皇



河野太郎、原発再稼働を容認 「カーボンニュートラルを目指す上で、ある程度必要なものはある」

 

元々、脱原発を強く訴え山本太郎や菅直人らとも組んでいた

 


エネルギー庁官僚に再エネの件でパワハラ(音声アリ)

 


記者会見にて。。。

【『安全保障』に一切言及せず】
記者「具体的な憲法改正案は?」
河野太郎「議論を見極め対応してく」

記「皇位継承は有識者会議を尊重としてるが、今までの女系・女性天皇の検討の必要性は?」
河「有識者会議の取りまとめに期待してる」

記「慰安婦問題は?河野談話はどう考える?」
河「自民党政権が継承してきた歴史認識を受継ぐ」


のらりくらり国会答弁のよう。。。

とにかく本心がわからない。

 

早苗ちゃんを意識して
岸田君も河野君も保守に傾いているが
河野君は露骨すぎで信念を曲げすぎ

 



何故、信念通り
脱原発、女系天皇容認、親中、河野談話継承で出馬しないのか。。。

総理になりたいだけで
自分の思い描く国家観が無いように思え、全く支持できない。


ちなみに会見中継でも低評価



ちなみに早苗ちゃん






ワクチン接種で日本がアメリカに追いつく!



八代弁護士、やるなあ!

 

 

 

殺されないように。。。