今日もそうですが
基本的にカミさんのテレワーク中は邪魔しないように
「なるべく」話しかけずおとなしくしています。


でも、時々
鼻歌を歌っちゃったりするんです


で、
段々、エキサイトしちゃうもんじゃないですか?



結果、大熱唱しちゃったりするんです(笑)




でも、白熱・大熱唱したは良いのですが
途中の歌詞を覚えてなかったりするんです



まあ、ですしね。



で、
わからない所「ふふふ~ん♪」だとか歌ってると
カミさんに「お!こいつ忘れたな?」と思われるので。。。



「う〇こ~♪」「ま〇こ~♪」「ち〇こ~♪」とかで歌っちゃうんです

【俺は歌詞を知ってるけど、あえて下ネタで歌ってるんだぞ大作戦!】

(時々、カミさんも同じように「う〇こ~♪」って歌ってたりするのが何とも感慨深い光景なのですが。。。(笑))



これがカミさんがテレワーク中の一般的な光景なのですが。。。


よくよく考えると超危険なのです



トイレ行って戻る間にカミさんに電話がかかってきて
「う〇こ~♪」「ま〇こ~♪」「ち〇こ~♪」と大熱唱しながら部屋に戻る可能性大なので。。。



今のところ、カミさんは電話をかける時に「電話するよ!」と言ってるし
僕も気を付けてはいるのですが、いつ事故を起こすものやら。。。



でも、どこのうちもそんなもんなのかな?



<記録>