パラリンピックがはじまりました。


基本的にスポーツに興味がないので
オリンピックもパラリンピックも興味なかったのですが
折角、日本でやるので「楽しまなければ損」だと思い
オリンピックも少しだけですが楽しませて貰いました。


で、思い出したんですが
オリンピックもパラリンピックも観戦を応募し
パラリンピックの車いすバスケだけ当選し、本当なら今週末に観に行く予定だったんです。



1.暑いだろうから室内
2.障害者スポーツとして見映えって言ったら良いのかな?がある競技
3.土日

と言う条件でいくつか応募し
29日の車いすバスケが当選していたんです。


結局、払い戻ししましたが。。。


週末は名古屋行きだしね!



障害があっても一生懸命前向きに生きてる人々の祭典

それを健康なのに文句ばかり言い
安っぽいイデオロギーを振りかざし政権批判しかできない人間達が不愉快で仕方がない。

(目的が感染危惧ならデモなどできないはずだ!)




内部障害者故に特に思います。

もっとまともな生き方できるだろ?勿体ないよ!!!



こいつら一か所に集めてナパーム弾ぶち込みたいわ!