ちょっと時間がかかっていますが
色々と処分し、現金回収できています。


購入8,600円→売却12,000円(3年使用)



購入23,000円→売却22,000円(4年使用)



購入116,000円→売却42,000円(4年使用)



購入3,230円→売却3,900円(未使用、誤購入)



購入0円(3,634円分)→売却3,700円



使用年数の割には良い感じで売れてると思います!


ヤフオクはそのままPayPayに入金されるから良いのですが
メルカリは、そろそろ現金化しようかなぁ~?

(※HN、アイコン等は加工しています。)


現金化するのに
振込手数料が200円かかるので、頻繁に手続きはせず
僕は10万円を目安に手続きしています。


ところで、
以前、メルカリだったかな?
松岡修造の日めくり格言みたいなのを安く売ってたんで遊び半分で買ったんです。



でも、全然めくらずに放置していたので
しょっちゅうカミさんにブツブツ言われてたんです(笑)



で、久し振りに今日、24日でめくったら

僕がしょっちゅう言っている事とほぼ同じ趣旨の事が書いてありました。


「過去をひきずって前に進めないのか?
後悔ばかりしているのか?
僕はこう思うんだ。
成功も失敗も、過去に起こった出来事は、
すべて自分のベストを尽くした結果。
その積み重ねが、今の自分を形作っているのだと。
だから僕は、反省しても後悔はしない。
何があっても過去を受け入れれば、
心も体も前を向けるようになるんだ。」

 


って言うか僕は松岡修造並みにポジティブなのか?


微妙に抵抗したい気持ちがあるのは何でだろう(笑)?




今日は腰はだいぶ良くなってきたんですが。。。


ちょっと息苦しいかもしれない。。。



気圧のせいかな?



でも、今日はラジオ体操はガツンとやりました!

<記録>