【医療機関の良識ある対応を願います】

 


【これで政府は失敗だと皆を洗脳しているんだから、メディアの罪は重い】
・コロナ禍でも有効求人倍率は1倍超え(民主党政権時は0.83倍)
・死者数/経済損失/完全失業率の低さは世界トップクラス
・ワクチン接種完了人数(5052万人)は世界4位
・接種回数(約1.2億回)は世界5位
・高齢者の2回接種完了者は85%
・全世代の2回接種完了者は40%



【韓国紙「君が代は日帝の象徴」】
フジロックでMISIAが「君が代」を歌ったとして、
韓国紙が「君が代は日本帝国主義の象徴同様で、日本でも議論になっている」と報じた。

 

ひとんちの国歌に口挟むな!



【1年以上前にいうべき。予算をつけて医療体制強化しよとしても予算使わなかったのは、誰かな?】
(高橋洋一)

 


【菅義偉首相が掲げた「8月中に全国民の4割が2回目接種を完了」という目標を達成】

 

 

テレビ局はめちゃくちゃ飲みに行ってます(笑)

 

 

【金メダル事件】

皆、一斉に叩いてるけど
社長が社員に
「俺が悪かった。ごめんな!」って手書きの走り書きでまずいんか?
そんなに叩く事かな~?