もう、民族としておかしいんだよね~

 

なんだよ!「精液テロリズム」って!!!



【緊急公開】「皆様のご要望にお答えします」横浜市長選・山中氏の言い逃れ…パワハラ疑惑を徹底解説!


そもそも立憲って、僕は恫喝のプロ集団って言うイメージだからな~


コロナ対策に関しても6月から更新されてないし。。。

 

こんなクズ政党が与党だったら日本は滅亡してるわ!



【FNN世論調査】次の総理大臣にふさわしい人は?
これマジなの?日本人、大丈夫か?

石破?小泉?ギャグだろ?

 

今のところ、いち推しではないが。。。
高市早苗総理候補の政策は、凄く良いと思う

・過度の依存心を煽る政策廃止
・福祉制度の不正利用徹底防止
・自立、勤勉、公徳心、生死観、愛国心を育む
・結果平等廃止、機会平等を保障
・リスクをとって努力した者が報われる環境作り
・脱税許さない不正受給許さない、そのためのマイナンバー
・円建て国債発行で絶対崩壊しない
・デフレ脱却まで危機管理分野と成長分野に財政出動


【トランプ ラリー@アラバマ】

 

「まず米国民全員を帰還させ、それから米軍の機材等を運び出し、
基地を爆破して木端微塵にせよ。それから米軍を撤退させるんだ。
バイデンがやったようにこの順番を逆にしてはならん。」

★バイデンは、アフガンから米国市民を救出する前に米軍を撤退させ、
軍装備を置いてきた、どういうことや

★習近平とチョコレートケーキ食べてる時に米軍がシリアに向けて59発トマホーク発射、
私が大統領だった時は米国にちゃちゃいれたらどうなるか世界は理解していた

★意識高い系はろくなことせん

★世界から尊敬される国ではなくなってしまった
★軍事費払わないんだったら、米国はあなた方を守らないよ、ということをヨーロッパや韓国ムンに伝え、払わせた
★ワクチン打ってよ、私は打ったよ!打つかどうかは皆さんの権利を尊重するけどね!

 

 

【本日、石垣市は尖閣諸島の行政標柱が完成したことを発表した。

まさに実効支配の最低限の証。】