先日、川崎に行った時に「以前に行ったウェアハウス川崎 電脳九龍城砦にもう一度行ってみたいな~!」
と思ってて、ちょっと調べたら2019年11月17日で閉店になっていたようです。


とても残念です!

あなたのウェアハウス 贅沢三昧 一日五食と書かれています(笑)


ずっと気になっていて
2017年に1度だけ行ったんです。


【ウェアハウス川崎 電脳九龍城砦】



入口



何屋なの?




プシュー!って鳴ります。




落ちたら死ぬ予感。。。



何かやべえ雰囲気




実はゲーセンなんです。



ちなみにトイレ。。。



便器は綺麗



手は洗うと汚れそう



こちらをお使いになり。。。



病気になったら
早めの治療をお勧めします。




女性のトイレは綺麗でした。




食えない肉がぶら下がってます。



上階にはビリヤードもあります。



上階から見た眺め



香港は何度も行きましたが
中学校の頃に行った時は、本当にこんなだったなぁ~



そんな香港も先日ブログに書いた通り、明後日には消え去りそうですね~。。。

 

中国、

今、絶賛世界征服作戦実行中アルヨ!

 



今週末はウェアハウス気分を味わえるところに行ってこようかな~?

 

<記録>