明日からカミさんは通常出勤です。


何となく夏も終わりな気分





夏が終わると
ひと夏の経験を終えて、必ずヤンキーになって登場する奴がいるんですよね~



カミさんの会社でもいるかな~?



童貞、処女率激下がり?


でも、武漢ウイルス蔓延中だから
それほどでもないのかな?


彼氏彼女がいるヤングにナウにとっては武漢ウイルス禍は楽しい期間でしょうけど
新たに探しているヤングにナウは悶々としちゃうでしょうね~



テレビなんかで若者が「飲みに行けない!」と訴えてるのを聞いても
「我慢しろよ!」としか思えないんで。。。



是非、「やれなくて辛い!」って声を拾ってあげて欲しいです。

それなら大納得!

 

 


それは本当に辛いと思うんです。
ヤングにナウ時代はそれしか頭の中にないので。。。



それこそヤング用に「ワクワクチンチンパスポート」とか作ったら良いと思うんですよね~(笑)
ワクチン率激上がりだと思いますぜ!



いずれにせよ明日からまた日中は1人の生活。。。

 

寂しくなるね~(ノ´▽`)ノ♪


<記録>