8月1日に2回目のワクチン接種をして2週間経過しました。


カミさんも明日で2週間かな?

2回接種後の感染率は0.007%(10万人に7人)。

 


10万人に7人って事は
10万人いたら7人だけって事だぞ!



10万円なら



7円だぜ!




もはやスーパーサイヤ人状態だな!




ぶっちゃけ10万円の方が欲しいけどね。。。



そうすればあんな事やこんな事もできそうじゃん!




ところで
先日、購入した
アサヒ ウィルキンソン ジンジャエールが美味い!



送料込 48本で2,607円で購入できました。

1本54円の計算

Bar等でも使われる辛口ジンジャエールです。


もう終了かな?

 



ところで
カミさんは今日から仕事開始で明日までテレワークです。

休みに連続したテレワークだと何となく休みの延長気分になってしまいます。

暇そうだしね(笑)




空いた時間で会社で半年に一度くらいやらされている仕事のストレスチェックをやったそうですが
ストレス全くないようです(笑)




良い事なんでしょうけど
「こいつパープリンなのかな~?」と少し感じてしまうわ(笑)

(10年位前かな?)



<記録>