キタ━(゚∀゚)━!

キタ━(゚∀゚)━!

キタ━(゚∀゚)━!

キタ━(゚∀゚)━!




微熱?

でも、

37.5度!入場を断られる数字だぜ!!!



「これって発熱って言うんだよね~?」


「副反応って言うんだよね~?」


カミさん「良かったねwww」



先日、見かけた「いかほっこり」



お取り寄せして食べました。




うぅぅん。。。予想は超えない味かな。。。




そして昨日貰ったパイン


甘いね~
美味しいね~



ニコニコしている僕にカミさんが
「そんなに発熱が嬉しいの?」



「アホか?発熱で死ぬほど苦しんでるんだから嬉しいわけないだろ?」



発熱は去年の6月ぶりかな?

 


これからもっと高熱になるのかな?



こちとら騒ぐ準備は万端だ!
いつでも来い!