明日は2回目のワクチン接種


今日が自由に動ける最後の日になる可能性大!


って事で、カミさんと2人で最後のデエトに行く事にしました。



タクシーに乗り



赤レンガ倉庫到着




明日の僕の運命を空まで心配しているようです。




目的は「台湾祭in横浜赤レンガ2021」です。

 




まずは1円ガラガラ抽選会&台湾人気お菓子つかみ取り大会



1円ガラガラ抽選会



台湾人気お菓子つかみ取り大会(100円)




更に「日本の皆さんワクチンありがとうマスク」くれました。




朝一番なので空いてる!




まずは小籠包




おマンゴージュースとノンアルで一休み




何とか麺のパクチー抜き




棒餃子



何とかソーセージ




で。。。



こぼれおマンゴーかき氷!!!



暑くなってきたんで美味いね~!





おぉ!



そびえ立つ台湾!



猛烈に暑くなってきたぞ!



そして最後に入場特典を受け取ります。



入場時、右のチケットは800円で左は1,200円




なので、僕らは左のチケットを購入しました。

パインパインといっちゃってくださいな。


副反応発生前に食い切らないといけないのかな?


台湾祭りの奥では
『RED BRICK PARK with BBQ Garden』をやっているようで。。。
で。。。奥にいるのは飛鳥Ⅱかな?

 



僕「一度、乗船したいと思ってたけど
明後日で終了だからなあぁ~」


僕「今日は最後にいい思い出ができたよ!」


「明日、怖いなぁ~」



カミさん「ねえ?今、怖い気持ち盛り上げてるの?
別に良いけど、あまりうるさくしないでね!」



Σ(゚Д゚)!!!



(・д・)チッ
ようやく盛り上がってきた気持ちに水をぶっかけやがって!!!



夜、思いっきり騒いでやろう!

 

<記録>