先日書いた「Yahooショップのポイントバックが強烈な事になる日」



こういう日にカミさんの在宅勤務の消耗品等を買う時期になっているとありがたいんです。


インク購入!



ポイントバック約2,000円





自宅と会社共用のプリンターにインクを補充して更にお金を貰えるんです。


有難いわよね~



僕が在宅勤務だった頃は
一部署を「僕が申請」「僕が承認」って言うイミフな流れだったんで
結構、楽しませて頂きました(笑)



この日の買い物とは別ですが、
遂に「AirTag」x 2個を購入しました!



通常、1個3,800円ですが
PayPayフリマ 20%オフクーポンを使って2個を5,824円で購入!



カミさんとiPhoneのファミリー共有をしたので
探すアプリで大体の居場所を互いに知る事をできるのですが。。。

(電車で帰路にあるカミさんが、どの駅辺りにいるか検索可能)



ちょっと2人で外出した時、
僕のとペアリングした「AirTag」をカミさんが持ち、カミさんのとペアリングした「AirTag」を
僕が持てば互いに簡単に探せるかな~?と。。。



広いショップとかでカミさんが見当たらず
電話鳴らしてもカバンの中に入れてて出やしない事が良くあるんです。

(ネットより。。。)


僕ももはや基本的には浮気する気もないですし
万が一、突然ぶっ倒れた場合に簡単に探せる方がリスクが低いかと。。。



そして、僕の頭の中の計算上
カミさんの仕事のインク購入時にポイント2,000円分ゲットしたんで。。。


その2,000円を使って「AirTag」のケースを購入!




片方はペアリングできたんですが
もう1個が何故かこの状態。。。



Amazonのレビューとか見ると
徐々に良くなったりするようなので、少し様子を見よう!



「これでいつでも君と一緒だよ!」って言ってみたら。。。



「仕事終わった後で聞くから!」だってさ



照れやがって!




明日は肝機能の病院へ血液検査&問診、薬処方で通院です。

おそらく明日は死なないんじゃないかと思いますが
暑いと嫌だなぁ~

<記録>