今日の朝は「こぶたちゃんセット」



試しに
「可哀想で食べられないよ~!」って言ってみたら。。。



シカトされた。。。_| ̄|○ il||li



「そうだよね~!可哀想で食べられないよね~!」って同調してくれるもんじゃないのか?


確かに食ったけどさ~。。。


そしてカミさんは美容院に出かけ弁当を買ってきました。


美容師さんお薦めのお店で
ロケ弁とかにもよく使われるそうです。

 



カミさんは「買ったのは特製だよ!」と勝ち誇ってました(笑)


で、
見栄えはイマイチですが美味かったです。



そして満を持して言いました!!!


「いつも以上に綺麗だね!」
「なんかドキドキするよ!」



スルーしながらも、少しニヤニヤしてた!



おぉぉぉぉ!効いてるぞ!




いつか「く」「け」「こ」にも挑戦しないとね~






ところで明日はYahooショップのポイントバックが強烈な事になる日です。
何買うか考えよう!




明日は少しだけ散歩予定
暑いのかな~


<記録>