Part.2の続きです。

 


ところで、
カミさんは水族館内でガチャったんですが



400円入れてひねっても出てこないんです。


で、カミさんは水族館のねえちゃん呼んで
「こら!ワレなにさらしとんねん!追い込みかけたろか?」


ねえちゃん「申し訳ございません。どれでも好きなのをお選び下さい。」


と言う事でこれ



と、ここまで書いて念の為、「こうだったよね?」とカミさんに確認したら
「こら!おまえなにほざいとるんや!追い込みかけたろか?」と言われたんで訂正。。。


インフォメーションセンターに並び
おねえちゃんを呼びガチャを色々いじったんですがお金が戻らない。

で、

ねえちゃん「どれでも良いですよ!」

かみさん「選んじゃうとつまらないので。。。」と目をつぶって多数あるカプセルから適当にPickUpと言う事らしい。


 

って言うか、ほぼ同じじゃない?

細かい女だなぁ~


そしてお土産屋




色々な陰茎



カミさんが気になってたようですが。。。

 

陰茎よりグロいカエル。。。
流石にこれは気持ち悪いだろう?




気になったアカハライモリ



アメフクラカエル



ウーパールーパーのスリッパが気になったんですが
却下されました。




結局、買ったのはこのフォークだけ


これはスライムか?


そしてランチは久しぶりの「鶏味座」



まずはノンアル



僕はこの店の一押し「究極の親子丼」

これが美味いんだよね~!!!


カミさんは何故かラーメン




とりあえず4連休の1日目終了!





デザート



夕飯を購入!



とにかく暑い!
脳みそがクラクラする。



もう外出時もエアコンは切れないわ!