今日は、先日お取り寄せしたチーズケーキと焼き鳥を食いました。

 

 

チーズケーキは定番のチーズケーキなのですが、

何かちょっと違う部分があって美味い!(なんだろう?)

 

そして焼き鳥皮は本当に美味い!

 

 

 

ところで。。。。

 

うちのカミさんは
いつも健康診断がある前日でも普通に酒を飲んでいます。


夕飯の時に。。。

カミさん「明日、健康診断なんだ~!」

僕「えっ!そうなの?内視鏡やるの?」

カミさん「やるよ!」

僕「怖くないの?」

カミさん「別に」

僕「苦しくないの?」

カミさん「苦しいよ」

僕「ビビらないの?」

カミさん「別に」


お前はえりかか?





で、明日はワクチン接種

僕「副反応とか気にならないの?」

カミさん「いや」

僕「心配とかないんだ?」

カミさん「それより会場にちゃんと行けるかどうかが不安。。。」


何だか、我がカミさんながら

かっけえよなぁ~!



見た目は似てないが
流石、ありんすの従妹だ!かっけえよ、キミ!




って事で、
そんなかっけえカミさん
僕は最寄駅構内の地図やら
駅の出口から出た後の地図やら作成。。。



乗り換え路線図出して。。。



旦那と奥さんが逆転やな(笑)


検査もワクチンも全く恐れない奥さん
肝硬変、肺高血圧症なのに
39.5度の熱が出た時でも普通に元気にべらべら喋れる旦那。。。



何か普通ではないよ~な気がするのは気のせいかなぁ?