うちはいつも
モンデリーズ ホールズ ハイパーミント 12粒 ×15個をAmazonで買っています。




だいたい1,500円位です。

のどのイガイガ、口臭、口寂しさ。。。


ただ、これって変な所に入るって言ったら良いのかな?
むせると大変な事になるんです。

もう咳が止まらない。


で、咳が止まらないのは
このご時世、ちょっとヤバイ




周囲から白い目で見られる可能性大です。



でも歳なのかな?
良くなりそうになるんですよねぇ~


先日、映画を観に行った時も咳が止まらなくなり
今日もヤバかったんです。


って事で
龍角散タブレットが安く売ってたのでまとめ買いしました。


10袋で857円!




「きゃあ!桔梗の匂いよ~!」って言われるかなぁ~?


って言うか桔梗の匂い、味ってどんななんだ?



ところでようやく
電子チケットを受け取れました!



席はかなり悪く
こんな感じかな?



それにしても電子チケット受け取るのに
Official髭男dism公式アプリをDLして
Plus member IDでログイン
電話番号認証って。。。(笑)


ヤングにナウは楽勝なのかと思ったら
Twitterとか見ると未だに彷徨ってる人も多いみたいです。


色々と過渡期なのかな?


それはそうと
このライブに桔梗は間に合いそうにないのが残念だわ!

 

 

 

<記録>