【ソフトバンク 職域接種の対象を近隣住民にも拡大 25万人規模に】



PCRに見切りつけたのでしょう

ワクチン職域接種は中国合弁企業のオンライン診療サービスへの集客とユーザ情報獲得
ヘルスケアアプリ「HELPO」は中国平安との合弁企業が展開するサービス、で個人情報一網打尽

LINE同様、チャイナに情報ダダ漏れ。。。


マスクでもめちゃくちゃやってたし。。。
孫ちゃんのこの姿勢が賛同できずに株は売っぱらったんですよね~

格安PCR検査の目的もHELPOへの誘導でした

個人情報の利用目的
「グループ会社(当社の親会社であるソフトバンクグループ株式会社並びに
その子会社及び関連会社をいいます。以下同じ。)の商品やサービス等を案内するため」




【韓国がG7〝集合写真〟改ざんで謝罪! 南ア大統領を消去し「菅首相を隅っこに…」】


どんどん孤立する韓国
もはやコントレベル(笑)!

最終的に文ちゃんは自殺かな?牢獄かな?


【フジ伊藤アナ IOC幹部の五輪観客上限「1万人」発言でツッコミ「なぜかここで数字がピタッと」】


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
6月13日東京ドームで1万人の観客を集めたRIZINを放送して盛り上げているフジテレビの発言とは思えん!
問題ないの知ってるんだろ?
【東京五輪否定派の高田延彦、『RIZIN』で密形成に批判が殺到「五輪反対を意見する資格は無い」】