【2017年9月19日 内視鏡と造影剤CTの前夜】

僕「明日、検査中に検査失敗で死ぬかもしれない」

カミさん「検査で死ぬ訳が無い!」

僕「あのね、造影剤は病状・体質によって約10~20万人につき1人の割合(0.0005~0.001%)で、死亡例の報告もあるのよ!」

 

カミさん「ふ~ん。じゃあお大事にね」


【2017年9月20日 内視鏡と造影剤CTの当日】

家を出る時。。。

「今までありがとうね!」

カミさん「これからもよろしくね!」


そんなこんなで検査にでかけ。。。

起こった出来事がこれ!
↓↓↓↓↓↓


人生、何が起こるかわからんのです。


パルオキシメーターで酸素飽和度測って


問診で死ぬって事もありえなくはない!!!


てな訳で、
今日もカミさんに最後の別れを告げ病院へGo!


いつもの病院最寄り駅の門を抜け


「もうこの通院路も最後なのかな~?」


中華街入口を横目に


「もう一度、中華街で食っておきたかったなぁ~」


病院到着




9時から予約ですが8時頃に到着



そして毎度のように8時40分には診察開始!


酸素飽和度測って
聴診器をあて、特に問題ないか聞かれ
次回の予約をして診察終了!


9時半には帰宅し
今のところ、副反応はなし。。。


このまま夕方まで無事だったら
今夜、我が家はお祝いでお祭りだな!


<記録>