今日は続々と到着


世耕君のふるさとお薦め商品

 




ふるさとを盛り上げる為
一生懸命頑張ってるのは伝わってくるのですが。。。


残念ながら、努力は必ず報われるわけではない!


社会は違う努力を期待しています。




手羽煮



まだ食ってません。。。

そして昼はカミさんが張り切って出前依頼


何か「これを頼むとこっちが安くなるんだ!」とか
熱く語っていました。


ちゃんと僕は
「おぉぉ~!お前は流石だ。
妻の鏡!女の中の女だ!」
と熱く語っておきました。



そしてホタテ到着


青森県 むつ湾産 活ホタテ
収穫直後に発送
のようです。




カミさんが台所で焼いている最中
焼き場から「キュイーーン、キュイーーン」ホタテの断末魔の叫び聞こえて来るのですが。。。


こっちは
もうワクワクです!


早く焼きあがりやがれ!


そして。。。


普通の居酒屋で食えるホタテとは全然違います!



美味い!

ぷりっぷりです!

 

 

 


ホタテを舐めるなよ!

 



来週の月、火はカミさんの通常出勤日
僕は木曜日に月に一度の呼吸器科通院。。。


楽しい1週間を過ごそう!

<記録>