メディアも野党も

もういい加減、政権批判の為に

国民を危険にさらすの諦めてコロナ脱却、五輪実現、経済復興に協力しろよ!

 

 

【まさかの。。。】

立憲民主党・森ゆうこ「ワクチン余ってるなら北朝鮮に提供しろ」

茂木敏充外務大臣「北朝鮮は感染者出てない、ワクチン欲しいと国際社会に示してない」

森「そんな評論家みたいな答弁求めてない。
ワクチンを提供しますってメッセージ出せばいいじゃないか」


どこの国の議員なんだよ!!!



【超過死亡】
BBCニュースで一年間の超過死亡の比較
昨春は圧倒的に最悪だったイギリスやイタリアだが
実はアメリカの方が酷かった。
死者が減っている日本は別格。


日本はよくやってるんだよ!
強引に失敗と決めて騒ぐなよ!




【医師:木下喬弘氏】
家族を亡くした方の悲しみは重く、ワクチンのせいと思うのも無理からぬことです。
ただ、この方の事例を「ワクチンは危険」という議論の根拠にすることは許されない

 


【ワクチン陰謀論を日弁連が吐く】
日弁連定期総会の宣言「案」の文章が事前提示されたものがUPされています。

「ワクチンの有効性及び安全性について不安がある中、
感染状況の収束への期待による過度の接種推奨等から、
接種対象者の自己決定権が侵害されるおそれがある。」
(※元々、日弁連は左派)


武漢ウイルス用のワクチンを危険と煽って

子宮頸がんワクチンみたいな事になったら責任とれるのか?
2000万回接種して200人死亡(仮に全て因果関係ありだとしても)
0.001%だろ?


 

【ワクチンが危ない!言っているのは活動家の皆さん】

 




オマケに。。。

 

ジェンダー問題もいよいよおかしくなってきた。。。

【ジェンダー】
男子校・女子校の是正を都に要求へ 東京ジェンダー平等研究会

 


テレビをつけると政府の悪口ばっかり。。。

「コロナ疲れ」とか報じてるけど、お前らのせいだろ?としか思わん!