結局、昨夜
楽天スーパーセールにて
メロンと洗剤は無事購入!





そして、ついつい24:30販売開始の
ハーゲンダッツアイスも買っちゃいました。


3,000円が1,500円!

 

即、完売でした。



昔、高級アイスって言えばレディーボーデンでしたが。。。



高級路線を貫けば良かったのに
大衆向けに販売すると言う大きな戦略ミスをしてしまった。。。


今やあまり見かけないですもんね~


今回の楽天スーパーセールは暇だったせいもあり
随分と消費してしまいました(笑)



約11,000円の消費かな?


買うのに楽しんで
到着まで楽しんで
到着してから「良かった!」「失敗だ!」で。。。

 

これだけ楽しんで11,000円は安いもんですが。。。




今日、当選通知が来て
とりあえずは購入手続きしたんですが。。。





要らないような気もして来たんで
11,000円分の穴埋めできるようにして売っちゃおうかな~?



ところで今朝10時、AMEBAよりスマホに通知!



2日ぶり?


はぁ?




まあ、今回だけは許してやろう!



明日はカミさんとお散歩予定!
暑いのかな?

 

気を付けて出かけよう!



<記録>