性自認に対する議論が進んでいますが。。。

 

こんなのをあの学術会議のバカ学者連中が一緒になって推奨している


同時に「同意のない性的行為を犯罪に」って話も左派連中で語られ
やはり学術会議のバカ学者連中も推奨しています。


まだ性的関係が成立していないカップルに
「セックスしにうちにこない?」
「うん。セックスしにあなたの家に行きます!」

って話が成立するか?


「何にもしないから。。。」

で家に来て

「いや、だ。。。ダメ!」

(ここであとから女性がアウトにできると思われる。)

「もう我慢できないよ!君が可愛いからいけないんだ!」

 

 

的な一連のやりとりがあり。。。

そして朝を迎え。。。

「〇〇さん」

 

「いやん、もう名前で呼んで。。。(//∇//)」

「〇×ちゃん(//∇//)」


それが日本の様式美なんじゃないか?

これを壊していいのか?


女性は「仕方がなかったの。。。」と言う大義名分を求め
男はその大義名分を与えてあげる。


そんな美学をお見合いで結婚したり、半分童貞みたいな学者は
わかってねえんだろう?


で、男は肉欲に溺れ
女は体を許してしまった事実と
心の辻褄
をあわせる為に、無自覚にも相手を愛し始める。


そして両者が酔いしれている間に
子供ができる。って言うメカニズム。

わかってないだろう?

チ〇コ出した女性自認しているバイのおっさんが
女湯に入り、「私とセックスしない?」と言い寄ってくる世の中って恐ろしくないのかな?