今日は肝硬変の定期健診日です。



まずは血液検査




そして問診。。。



血液検査の結果は相変わらず横ばい




で、今回は2つ質問がありました。


1.ワクチンの件
2.口腔外科の件

↓<詳細>

 





1.まずワクチンの件。。。


「飲んでいる薬とも問題ないし
アナフィラキシーショックもヨードとのアレルギーなので問題ないでしょう。
むしろ撃って下さい。
撃ちてしやまむ!
です。」

 

 

 

 

 

 

副作用怖いじゃん!





入退院の時もカミさんに同行をお願いした事はないけど
ワクチンは来てもらおうかな~?

 

 

 

 

2.口腔外科の件。。。


確認して貰ったら、
あの病院の口腔外科は今、完全に虫歯の治療はしてないらしい。
血液サラサラの薬程度の対応で大丈夫だけど。。。等話したが

結論)今回のように、応急処置でだましだまし武漢ウイルスが終息するまで引き延ばす



 

 

そして薬局に処方箋を渡して帰宅しました。
すぐ近くなので
午後、取りに行く予定です。


そして帰宅したら封筒が届いてました。




横浜市健康福祉局?



やべえ!
重度障害者枠のワクチンの接種券か?



まだ心の準備できてないんですけど~!



心の準備できる前に撃ったら死んじゃうじゃん!




と思いながら開封したら。。。



以前、僕は障害者手帳のカード化を申請したのですが。。。

 



その出来上がったカードは
本来、役所で引き換えの予定だったけど簡易書留で送るよ!って言う案内でした。


楽しみだな~


障害者カードなんて
ヤングギャルにモテモテだろうなぁ~


「きゃあ!障害者カードよ~!」





しかも簡易書留で送られてきた障害者カード!


やべえな。


どうするべ?