僕は転売や不用品処分をする際、
ヤフオク、メルカリ、ラクマの3つを使っています。


・ヤフオクはPayPayとしてそのまま使用

・メルカリは15万円程度で現金化

・ラクマはめったに売れないので5万円程度で現金化しています。


ヤフオクはPayPayにしているので手数料かかりませんが
メルカリ、ラクマは現金化する際に200円程度の手数料がかかります。


でも、これをポイントで持っていると
「どうせポイントで持っているから。。。」と無駄遣いのもとになるので
手数料は必要経費と考え、なるべく現金化しています。


まあクレジットカード決済すればカードのポイント貯まるしね。


で、
先日、珍しくラクマで商品が売れました。

(手数料6%なのでありがたい)


そして利益の6万円程度をめったに使わない口座に振替手配し
念のため、その口座を確認したら。。。




残金0円のはずなのに
2.2万円入ってた!




超儲かった気分!



BBAは2.2万円じゃ難しいかもしれないが
うぶなヤングギャルなら2.2万円でモテるぞ!



どうするよ!
どうするよ!



あっ!
うちのBBAにバレた。。。_| ̄|○ il||li





でも、微妙にモテてるぞ(笑)

 

 

まあ、今日のところはそれでいい事にしようかな。。。