宿泊したのは4月21日にオープンしたばかりの
「プリンス スマート イン 熱海」と言うホテルです。


色々なデジタルが駆使されたヤングにナウなホテルです。


入口のチェックインマシンでチェックイン



預けていた荷物をコインロッカーからピックアップ



 

大型スクリーンで観光場所チェックも可能です。




エレベーターホールで



アメニティをピックアップ




廊下



部屋に到着



 

ピックアップしたアメニティ



これでフロントを呼んだりできます。




全然要らないと思うんですが
洗面台の鏡が案内板になります(笑)



浴槽がある部屋もあるのですが
我々はシャワーだけの部屋でした。

シャワー室とトイレは別です。



そして一休みして駅ビルに行き



練り物



アジのわさび醤油

 

カレー



何とかパン カミさんはパッションフルーツ、僕はパイン



を買って部屋で夕飯



昼飯をちゃんと食べると
夕飯は面倒くさくなっちゃうんですよね~

最近、宿泊時はいつもこんなです。


そして翌朝


これで2人で10,000円程度なので
気楽に海を見に来るには良いかもしれません。
(モニター価格でなくても、早期予約等すればこの程度で泊まれます。)



10時にチェックアウト

僕は駅前でカミさんのお土産購入待ち

どうなのよ?
この閑散とした状況。。。



その後、弁当を購入




昼過ぎには自宅に到着し

金目は美味いね~

 



体力的にも
1泊旅行だと、この位で充分かもね~