24日、25日でちょこっとだけ熱海旅行に行ってきました。
 

泊ったのも温泉無しホテルなので

ぶっちゃけ温泉も入っていません(笑)


目的もないので

鈍行でのんびり。。。



障害者手帳で運賃半額なので2人で片道1,340円


うみよ~♪



俺のうみよ~♪



熱海到着!



混むのが嫌なので予約しようかと思っていたんですが
熱海でランチ予約できる店って殆どない。。。


なので、行き当たりばったりだったのですが

駅ビルのレストランががら空き



まずは乾杯!



僕は船盛



カミさんはあら煮定食



って言うか土曜日の昼でこの状態ってどうすんのよ!



悲しくなってくるよ!


一旦、ホテルに荷物を預けて


バスに乗って



海へ。。。




そして遊覧船乗り場へ



爽やかで気持ちいいね~

 

続く。。。