昨日、YOKOHAMA AIR CABIN(ヨコハマエアキャビン)に行きました。
 

 


並んでいた時、
前に並んでいたバアさんの電話が鳴りました。


ガラケーで写真を撮っていたのが印象的な70歳過ぎ程度のババアなのですが。。。


ババア「じゃあ逮捕されなかったんだ。」


ババア「犯人が他にいたんだ。」


ババア「じゃあ普通に仕事に行くのね」


ババア「前科はつかないのね?」



普通なら感嘆符がつきそうな会話なのに、普通のトーンの会話なのが普通ではない!!!



何があったんだろう?

どうでも良い話なんですが、どうでも良くない。。。

 


カミさんに話したら、猛烈に興味津々。。。


こういう時は聞くべきなのだろうか?


いやあ関東では無理だなぁ~。。。