昨日、カミさんは「日曜日もでかける」と言っていました。。。


どうやら3coinsに行きたいそうなのですが。。。。



夜、寝る頃には
「明日、天気悪かったら行く気なくなっちゃうのかな~?」



そして夕べ、大雨が降り
朝は大晴天!(笑)


カミさん「お昼ごはんじゃなくて夕飯目当てで行こうか?」


と言う事で、
お昼ごはんは早めに食べ。。。


午後、ノンフィクションを見ながら大爆睡。。。


起きてきたら。。。

カミさん「今日はやめておこうか~?」



はい、想定内ですよ!




僕「じゃあ寿司でもとる?」


カミさん「いやあ、今日は寿司じゃないよ!」



で、しばらくして。。。


カミさん「やっぱり寿司、出前とろうか?」



寿司じゃないと言ったのに
寿司という言葉で脳内で寿司を熟成させてしまい
遂には寿司に至ったようです(笑)




はい、これも想定内ですよ!


 

 

 

 

そしてテキパキと寿司屋に電話(笑)

 

 

 

これも想定内