色々なビデオで入院シーンが登場する事が多々ありますが
僕が観たビデオでは、ほぼ100%と言っていいほど
看護婦さんがベッドに入ってきて。。。


あんな事やこんな事になっています。


看護婦さん
「おやおや!こんなになっちゃって!」

「もう!こっちだけは元気なんだから~!」



って感じでね。



でも、未だ僕は自分もまた同室の患者でも見かけた事がありません。



あ!今はおっさんなんでアレかもしれませんが
ヤングにナウな頃は、通学中にラブな手紙を貰ったりした事もあるので
完全に見た目の問題とは言えないと思います。


やっぱり大きさの問題なのかなぁ~?

Marsだからかなぁ~?



今度、入院しなければならなくなるまでに
僕は何をしておくべきなんだろうか?



備えあれば憂いなし


良き終末の為に考えておかねば。。。