カミさんは
僕が癌になった直後に今の会社にスカウトされ、入社した事は以前にも書いたと思います。


僕の今後がどうなるかわからない中
入社当時は残業も続き色々としんどかったのではないかと思います。


で、田舎の会社なのでなかなか女性の管理職はなかったようなのですが
2年半で異例の係長昇格


そして、そろそろ課長かな?と思ってたのですが
別会社の吸収、子会社からの出向等の組織変更があり
現在、他社から出向してきている課長が在籍している為
課長になるのはあと2年先とお達しがあったようです。


って言うか
「2年後には課長と言う計画で進めているから
その心構えでいて下さい。」と部長に言われたそうです。


カミさんはあまりなりたくないようですが
僕は「絶対になれ!」と言っています。


残業代を貰いながら雇われているスタンスで働いているのと
部署の予算を見ながら運営していく立場で見る世界は全く違います。


仕事の楽しさが格段に違います。


余命は一ケ月なのですが
カミさんが課長になる姿を見てから死にたい。




って事で、僕の課長と認定し
その名刺を作ってみました。



もうちょっと華やかにしたいなぁ~



って言うか。。。

暇だな~!俺。。。(笑)