今日はカミさんはテレワーク、
僕は肺高血圧症にて呼吸器内科に通院です。


昨日から「怖い!」「怖い!」と言ってるんですが
カミさんは相手にしてくれません。


カミさん「怖いって言った後にニヤ付いてるよ!」などと言い放ち、
もう笑うしかないってくらい僕が追い詰められているのを理解してくれない。。。


先日も書きましたが
ワクチン後にクモ膜下出血で死ぬ時代です。。。


問診後に、問診の副作用で死亡するくらい当たり前にあるに決まってる!


病院到着!


わかるでしょうか?
左下とかに何か良からぬ霊魂の光が映り込んでます。
こんなの死ぬに決まってる!!!

って言うか、こんな女性いたっけ?

本気でやべえじゃん!!!


待合室は空いているのですが。。。


時々、チャイニーズ患者の「アルネ!」「アルネ!」が聞こえてきます。


「いやぁねぇ~!」って感じちゃうのは
おそらく差別心なんでしょうね~


でも感じちゃうんだもん。しょうがないも~ん!



診察は9時スタートなのですが
いつもどおり8時40分頃に呼ばれ診察室へ。。。


診察内容:
1.癌の内視鏡、CT問題なくて良かったですね。
2.血中酸素濃度測定。今度、労作時の血中酸素濃度を測って下さい。
3.このまま肝機能の方での利尿剤で様子を見ましょう。


で、聴診器で呼吸を確認し
次回の5月の予約をして終了!


帰り、最寄り駅に9時前には到着。。。


診察開始前に診察開始してくれるのは
本当にありがたいよな~


途中、桜木町の崎陽軒屋に立ち寄るもカミさん希望の「春」がないので
横浜駅のホームの崎陽軒屋で「春」「横浜チャーハン」購入!




帰宅後。。。

「まだ死んでないな~。。。これからかなぁ~?」

カミさん「そりゃあ間違いなくこれからでしょ?」


(・д・)チッ
ムカツクわねぇ~!


「あ~!あなた死なないで~!私を残して逝かないでぇ~!」とか言って
涙の一粒、二粒流せんもんかね~?



まあ、しょうがないから笑って過ごすか~