在職時から毎月恒例の部長定例会。。。


前回は2020年12月23日

 

 




緊急ナンとかヘッタクレで延び延びになり
気付けば3月末。。。


ようやく本日実現!



まずは忘れないように
駅前ポストに明日から受付開始の「青い鳥郵便はがき」の申込書を投函!

 

 

 

病院以外で1人外出も久し振りかな?


半蔵門到着!



部長がスマホ片手にEnglishでペラペラ話しながら登場!


格好いいわね~!

ジュンときちゃったわ(笑)



そしていつものホ・テ・ル(/ω\)イヤン




開放的で良いんですけど微妙に暑い。。。



僕はカレー



部長はパスタ食ってたのかな?



仕事はスエズ運河のどうのこうので
若干、聞いても意味無いようなイミフ問い合わせなどが増えているようですが
何だかんだ仕事はあり可もなく不可もないようです。


僕は病気の話しを駆け足でして
あっと言う間の1時間。。。


次は4月中に会えるかしら?


帰り道の東京駅でお土産探し。。。



メープル買おうと思ったんですが
レジ前にあった東京駅限定の「いちごみるく」に惹かれてしまい。。。



それにしても3月とは思えない暑さです。


そのせいかミニスカギャルがわんさか。。。



でも、僕はそんなのには全く興味がないので
「あ~!ミニスカのお嬢さん達が沢山いるね~」程度で見ていたんですが。。。







何???


お嬢さん見てて
気付いたら八重洲口抜けてた?



改札入っていちごみるく買って
ずっと歩いて改札出てたって事?





それ、俺じゃないだろう?


入場料無駄じゃん(笑)!



再入場し

心折れかけながら
奥様から下命を受けた弁当捜索!



ようやく弁当屋発見!



奥様ご希望の弁当購入!



種類が多いのって言ってたんで鯖、鯛、鮭の



僕は悩んで。。。



高い方買って「失敗した!」といつも言ってたような気もするんですが
何か悔しいんで敢えて高い方で。。。



痛恨のミスで
何だかんだ6700歩も歩いてしまい意外と疲れました。。。



ようやく帰り

玄関から見えたうちのマンションの裏側の桜



もうすぐ終わりですね~
先週末見に行ってよかったようです。



明日はのんびりしよう。。。