今回のCT&内視鏡の結果で
余程、急激な進行が無い限り、
あと半年は「がん発見」と言う直接的な癌の恐怖からは
とりあえず逃げられるんだと思います。


肝臓の数値も横ばい。
肺高血圧症も肝硬変を診て貰っている医師曰く
「これから暖かくなると肺も少し良くなる」と言っていたので
色々と体調が良くなるのではないかと期待しています。


ただ、今回の医師も言っていましたが
癌のできやすい体質で、今後もモグラたたきのように再発する可能性があり
また、その場合に治療方法がない事には変わりがありません。


まあ、しょうがないんだけどね。
僕はね。


ただ
うちは子供がいない。
で、夫婦仲良く、カミさんも僕も休日に別々に遊びに行く事はない。


親の事でカミさんの仕事に支障をきたさせないよう親には関わらせないよう死守し
僕に何かあっても仕事を残してあげる事は出来ましたが。。。



カミさん。。。
休日は何も無くなっちゃうんだな~と思うと本当に心が苦しい。

 


これまで通り勝ち続けないとね。。。