先日の内視鏡検査にて
組織採取をされなかったんで内視鏡検査は問題ないと思いますが。。。

 


もしかして、もしかしたらCTで身体中癌まみれなのが発見されているかも知れません。
発表は木曜日です。。。


そう言えば僕は小学校の頃、暴力少年でした。


なので、
生徒たちの家に無理やり赤旗を取らせるようなバリバリのパヨク先生達から
「お前はクラスの癌だ!」と言われていました。




クソセンコーどもめ!
生徒が持ってるなめ猫ごときでギャアギャア騒ぎやがって!!!



何が

「こんなのが流行っているようですが、こんな服装は右翼ですよ!」だ!


「おめえら公僕が思想を押し付けるな!」と不快感をあらわにしていたから
余計に癌扱いされてたのかしらね~?




まあ、今の癌人生もなるべくして(笑)?



勿論、正常に生きていられるならば生きていたいんですが
万が一、やばい場合はとにかくカミさんに死ぬまでも死んだ後も負担をかけずに消えていきたい。


・死ぬ時は病院
・延命無し
・立場上問題なければ、喪に服する必要なし
・忘れる事を罪と思わないで欲しい



これはルール(決まり事)なので、何も考えず粛々と実行してくれて構わない。
あと何があるだろう?
あと僕に何がしておけるだろう?


君がいなければ
喜びの意味さえ知らずに
時は流れていただろう